非正規OL×習慣×ビジネス×健康

習慣形成と副業と健康について語る20代OLのブログです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

非正規OLの副業含む3月の収入発表!

どうもこんにちは! 今年は副業を始めて毎日がとっても充実してる筆者ですw 本日は非正規OL、副業2つでの収支を報告したいと思います。 現在の私の収入源 私の現在の収入源は主に3つでまずは「非正規雇用でのOL」、「講師業」(月謝制)、「Amazon物販」です。…

楽天お買い物マラソンで買うもの(ポイントせどりをしている人向け)

楽天市場のポイント獲得制度の改悪が4月以降始まりますね。 今回は、私が楽天お買い物マラソンでショップ数積み上げのためにやっていることを書いていきます。 私はポイントせどりを副業として行っているので、同じように楽天ポイントせどりをしている方の方…

三井住友ゴールドカード作った話

どんどんクレジットカードが金ピカになっていくお得情報大好き人間です。 皆様、三井住友ゴールドカードをご存知でしょうか。 巷では「100万円円修行」といったテーマでブログ記事があったり、YouTubeの動画が上がっていたりします。 いかにお得か 私の語彙…

初めて知った!超オトク*ウエル活!

こんにちは。ハピタスでポイントを貯めているお得情報大好き人間です!! ハピタスの紹介リンク。もし宜しければご利用下さい(*^^*) ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる 3月に初めて知ったウエル活 ウエルシア…

本当!? ロマンチックなワードを散りばめれば異性を落とせる!?

脳のバグらせ方 脳がわかれば恋は作れる こちらの本を読んでみました! 脳のバグらせ方 脳がわかれば恋は作れる 作者:世良 サトシ KADOKAWA Amazon コミュニケーション下手な私にとって、 本書に出てくる男女の会話になんとも言えない心地の悪さを感じました…

年間読書量平均1冊以下だった私が月5冊の本を読むようになった理由

あなたは年間何冊位の本を読むでしょうか。 毎日何かしらの本を読んでいると言う人もいれば、何年も本を読んでいないなんて言う人もいらっしゃるかと思います。 私はどちらかと言うと後者の人間で、年間1、2冊程度の読書量でした。(少なすぎるw) そんな私が…