非正規OL×習慣×ビジネス×健康

習慣形成と副業と健康について語る20代OLのブログです。

楽天お買い物マラソンで買うもの(ポイントせどりをしている人向け)

 

楽天市場のポイント獲得制度の改悪が4月以降始まりますね。

 

パンダ

今回は、私が楽天お買い物マラソンでショップ数積み上げのためにやっていることを書いていきます。

 

私はポイントせどりを副業として行っているので、同じように楽天ポイントせどりをしている方の方が共感していただけるかと思います。

 

個人的な商品をいくつかのショップで購入した後で、後半にせどり用の商品を仕入れていくといった感じで私はマラソンを走りきっています。

 

ポイント上限は7000なので10ショップ完走する場合は上限78,000円ほどの購入で上限に達してしまいますのでその点はまずご注意ください。

 

  •  appleギフトカード

楽天市場appleギフトカードが買えるので、iPhoneユーザの方やApple製品を購入を検討している方は買っておいたほうがいいと思います。
¥1500から買えますので、お買い物マラソンのたびに少しずつ積み立てていく感じで購入しています。

私はiPhoneユーザなので、次回のiPhoneApple Watchの購入も検討しているのでそちらの資金にあてたいと思っています。

 

  • 日用品

日用品ももちろんお勧めです。

1ショップごとに1000円以上の購入すれば良いので、同じショップでたくさん買うのではなくショップの分散をすることを忘れずにしておいてください。

 

  • 商品券型(ネット発行型)

先日私が購入したのはサーティーワンアイスクリームの500円分チケットを2枚。

ポイントがつきますので普段より安い価格で買えることになります。

 

私は本をよく読むので、だいたい1000円単価の本はお買い物マラソンの足しにしています。

 

お買い物マラソンをこなしていってポイント倍率が上がってきたら商品の仕入れも行っています。

ポイント上限確認ツールを使うなどして、

ポイント受け取り損を最小限に抑えるようにしましょう。

 

私はこちらを参考にしました。

 

楽天買い回りポイント自動計算シミュレーター【3月お買い物マラソン・スーパーセール対応】|ラクトク!

 

ポイントせどりを行う際は、ハピタスの経由お忘れなく。

ハピタスを通して購入すれば、ハピタスポイントが1%もらえるので実質ポイントが1倍アップするのと同じです。

 

もしよろしければこちらのリンクをお使いください。ポイントサイトなら高還元率のハピタス|通販やサービス利用でWでポイントが貯まる